2013年11月13日 星期三

【JIN】 赤西仁、キアヌ・リーブスの印象を語る&アルバム着うたフル配信開始

13日在日テレ系「ZIP!」中,發表「47RONIN」的電影,有基努李維和赤西仁共同演出。

「47RONIN」電影,以「忠臣藏」為基礎,改編而成的3D科幻動作的電影。赤西仁,是扮演大石內藏助的兒子大石主稅,大石內藏助由真田廣之演出,和基努李維是共同的盟友。

電影片段中,赤西仁演出大石主稅的角色和基努李維共同的橋段,基努李維:「Get you father!」,赤西:「There is no time.」

基努李維對赤西仁的印象,是一位對演出的角色會加以揣摩,也是一位很和善的人。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報

 


赤西仁、キアヌ・リーブスの印象を語る&アルバム着うたフル配信開始

13日の日テレ系「ZIP!」で、映画「47RONIN」の赤西仁くんとキアヌ・リーブスの共演シーンなどが公開されました。
映画「47RONIN」は、「忠臣蔵」をベースにしつつ、まったく新たなオリジナルストーリーを展開する3Dファンタジー・アクション映画。赤西仁くんは、真田広之さん演じる大石内蔵助の息子であり、主演のキアヌ・リーブス演じるカイの盟友・大石主税(おおいしちから)役を演じます。

このたび公開されたのは、赤西くん演じる大石主税とキアヌ演じるカイが、妖術にかけられて倒れた仲間のもとに駆けつけ、キアヌ:「Get your father!(父上を!)」、赤西:「There is no time.(時間がない)」などと英語でやりとりするシーン。

赤西くんはキアヌ・リーブスの印象について、「考えてみればマトリックスに出ていた人なんだなと思いますけど、優しい方だったので、ものすごいやりやすかったです。」と明かしました。

<「#JUSTJIN」着うたフル配信開始>

dwangos11月6日にリリースされた赤西仁くんのニューアルバム「#JUSTJIN」収録曲の着うたフル(R)が、本日からdwango(フル)などの大手着うたサイトで配信開始されました。

dwango.jp(フル)はこちらから

沒有留言: