2012年11月8日 星期四

【Arashi】 櫻井翔出演「JINS PC」新CM15日からオンエア



[ J!NS PC」新廣告,由嵐 櫻井翔演出 ,廣告預計11月15日開始全國播放。

新廣告有「登場篇」和「實驗篇」(各15秒)兩種版本。

登場篇是櫻井和朋友用視頻聊天,並穿著各式各樣的服裝出場。實驗篇,是對電腦、智慧型手機、電視等顯示器,來實驗「JIN PC」的性能。據說,此廣告並沒有進行綵排,就進行拍攝,完全展現櫻井 的個性。

J!N PC: http://item.rakuten.co.jp/jins-ec/pc-01/?scid=af_link_txt

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



櫻井翔出演「JINS PC」新CM15日からオンエア
 
嵐の櫻井翔くんが出演しているパソコン用アイウエア「JINS PC」の新CMが、11月15日(木)から全国オンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。 新CMは、「登場篇」と「実験篇」(各15秒)の2バージョン。登場篇は、櫻井翔くんが友達とパソコンでビデオチャットをしているという設定で、様々な衣装を着た櫻井くんが登場。

「実験篇」は、櫻井くんが、パソコン・スマートフォン・テレビなどのディスプレイが発するブルーライトを最大50%カットする「JINS PC」の性能を実験する内容。櫻井くんの素のリアクションを見せるため、リハーサルは一切無しで撮影が行われたんだそうです。

メイキングで櫻井くんは、「色んな衣装を着まして、パジャマからスーツまで。『普段の僕』という設定で撮影しました。いつもの生活の中でパソコンやりながら楽しんでる様子だったり、色んな表情を見てもらえるCMになったかなと思います。」と撮影を振り返っていました(WSより)。

ブルーライトから眼を守る!パソコンで目を酷使する方におすすめのPC用メガネ

沒有留言: