2013年5月15日 星期三

【KAT-TUN】 亀梨「俺俺」イベントにKAT-TUNサプライズ登場


KAT-TUN 亀梨和也昨日,出席在東京舉行電影「是我是我」的活動。

電影「是我是我」是2011年獲得大江健三朗賞中,星野智幸氏所撰寫的同名小說。電影是描述在家電量販店工作的人員永野均,透過不斷增值自己的機器,創造自己。

當日,KAT-TUN主唱電影主題曲,其中團體也有登場,並宣傳15日發行的單曲「FACE to face」。
 




新聞轉載至 ジャニーズ最新情報


亀梨「俺俺」イベントにKAT-TUNサプライズ登場

KAT-TUNの亀梨和也くんが昨日、都内で行われた主演映画「俺俺」の公開直前イベントに出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

映画「俺俺」は、2011年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作で、家電量販店に勤めている主人公・均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことを機に、“俺”が増殖し、とんでもない事態になっていく奇想天外な物語。

この日は、同映画の主題歌を担当しているKAT-TUNのメンバーがサプライズで登場。15日に発売される主題歌「FACE to face」を披露し、ファンを沸かせました。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ
予約受付中!→ 俺俺図鑑 亀梨和也 in 映画"俺俺"

沒有留言: