2013年2月22日 星期五

【KAT-TUN】 亀梨和也、1人33役早着替えも問題無し!「ジャニーズで良かった」



KAT-TUN 亀梨和也昨天出席電影「俺俺」(5月25日上映)。

「俺俺」是2011年獲得大江健三朗賞中,星野智幸氏所撰寫的同名小說。電影是描述在家電量販店工作的人員永野均,透過不斷增值自己的機器,創造自己。

亀梨1人飾演33個角色,有警察、巨乳女生、宅男等角色。

「俺俺」電影官網: http://ore-ore.jp/index.html

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報




亀梨和也、1人33役早着替えも問題無し!「ジャニーズで良かった」
KAT-TUNの亀梨和也くんが昨日、都内で行われた主演映画「俺俺」(5月25日公開)の決起イベントに出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

映画「俺俺」は、2011年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作で、家電量販店に勤めている主人公・均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことを機に、“俺”が増殖し、とんでもない事態になっていく奇想天外な物語。

警察官、巨乳女性、オタク青年など1人で33役のキャラクターを演じきった亀梨くんは、「(撮影中は)ずっと着替えてましたね。ジャニーズで良かったなと思った点は、(衣装の)早替え。今まで築き上げてきた早替えが役に立ったなと(笑)。」と明かしました。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー

沒有留言: