2013年2月5日 星期二

【Arashi】 嵐ニューシングル「Calling」MV解禁

3月6日嵐發行新單曲「Calling/Breathless」,「Calling」的MV今天開始播送。

「Calling」,是相葉雅紀主演日劇「Last Hope」的主題曲。「平等生活」「希望」為主題, 搭配上吉他而形成的一首歌曲。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報




嵐ニューシングル「Calling」MV解禁


3月6日にリリースされる嵐ニューシングル「Calling/Breathless」のうち、「Calling」のMVが今朝のフジ系WSで解禁されました。

Calling/Breathless(初回限定盤A)(DVD付) / 初回盤B / 通常盤

「Calling」は、嵐の相葉雅紀くん主演フジ系連続ドラマ「ラストホープ」の主題歌としてオンエア中の楽曲。”平等な命”“希望”をテーマにした力強いメッセージを挑戦的なギターフレーズにのせた、激しくも切なさを感じさせるロックチューンで、MVは次から次へと場面が展開してく力強い映像に仕上がっています。

今朝のフジ系WSにVTRメッセージ出演した相葉くんは同曲について、「嵐の今までの40枚出してきたシングルの中では、珍しいくらいのロック調の歌ですよね。ドラマと一緒に楽しんで頂けたらと思います。」「PVも凄くスピーディーだし、メンバーみんなそれぞれ力強い顔をしています。」と語りました。

沒有留言: