2013年2月25日 星期一

【KAT-TUN】 フジ連ドラ「間違われちゃった男」に中丸雄一出演

4月13日播送富士電視台的日劇「 間違われちゃった男」(星期六 23:10PM),由KAT-TUN中丸雄一演出。
此日劇,是以去年解散的劇團東京セレソンデラックス的著作「小丑」為劇本。在下町、藏前的壽司店一天一個故事展開附有人情味的故事。

澤木裕次郎是位人情味濃厚、容易熱淚盈眶,但卻一直失敗的人,由古田新太飾演。中丸雄一則是飾演裕次郎的弟弟、ヤス。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



フジ連ドラ「間違われちゃった男」に中丸雄一出演
4月13日スタートのフジ系連続ドラマ「間違われちゃった男」(土曜23:10)に、KAT-TUNの中丸雄一くんが出演することが明らかになりました。

昨年末解散した劇団・東京セレソンデラックスの名作「ぴえろ」が物語のベース。同舞台では描かれなかったエピソードを織り込みながら、下町・蔵前のすし屋で繰り広げられる人情味あふれるコメディーを1話で1日のストーリとして展開されます。

人情に厚くて、涙もろいせいで失敗を繰り返すコソ泥という主人公の沢木裕次郎を演じるのは、俳優の古田新太さん。中丸雄一くんは、裕次郎の舎弟・ヤス役を演じます。

LINK:ORICON STYLE / webザテレビジョン / とれたてフジテレビ

沒有留言: