2013年6月12日 星期三

【Arashi】 24時間テレビチャリTシャツのデザイナーは大野智&草間彌生




今年日本電視台「24小時電視」T恤設計,由嵐大野智和世界前衛藝術家草間彌生氏共同製作。

大野智擔任T恤設計,連續2年設計,去年還和奈良美智合作,今年繼續設計T恤。
根據田中宏史製作人,「電視台從開播以來,共60年節目,24小時電視共設計36款T恤,今年將改變大家對設計T恤的印象,一人可以多種方式取得想要的T恤」。

6月14日(五) 日本電視台於大屋根廣場將公佈設計T恤的樣式。

「24時間テレビ チャリTシャツ」: http://www.ntv.co.jp/24h/tshirt/index.html

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



24時間テレビチャリTシャツのデザイナーは大野智&草間彌生

今年の日テレ系「24時間テレビ」のチャリTシャツのデザインを、嵐の大野智くんと世界的な前衛芸術家の草間彌生氏が共同で手がけることが発表されました。

大野智くんがチャリTシャツのデザインを担当するのは、昨年の奈良美智さんとのコラボに続き2年連続で、通算3度目となります。

田中宏史プロデューサーによると、「テレビ開局から60年の節目の年である24時間テレビ36のチャリTシャツを制作するにあたり、 今までのイメージを大きく変えるようなデザインを作りたいという思いと、1人でも多くの方にチャリTシャツを手に取ってもらいたいという思い」から二人にオファーをしたとのこと。

気になるデザインは、6月14日(金)に日本テレビ・大屋根広場にて行われるお披露目イベントにて発表されます。当日は日テレ系「PON!」にて生中継予定とのことなので、要チェックです。

24時間テレビ チャリTシャツ|日本テレビ


沒有留言: