2013年6月10日 星期一

【Arashi】 二宮和也&松本潤の末ズコンビで料理番組!?



嵐擔任日立電器品牌代言人,新廣告於6月22日(五)在全國播放。

新廣告的主題是「オープンレンジベーカリーレンジ (微波烤箱)料理節目」 ,由嵐 二宮和也和松本潤一起演出。

這回的家電是,高性能微波烤箱麵包的電器「微波烤箱 健康廚師」。廣告是設定在中午的料理節目。二宮飾演老師、松本飾演助手。

松本「老師,今天要製作什麼樣的麵包。」 二宮「你是一位優秀的助手,但今天輪不到你出場」,因此,以助手的角色而介紹微波烤箱。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



二宮和也&松本潤の末ズコンビで料理番組!?

嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CMが、6月22日(金)から全国オンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。
新CMのタイトルは、「オープンレンジベーカリーレンジ 料理番組」篇で、嵐の二宮和也くんと松本潤くんの“末ズコンビ”が出演。

今回の家電は、ベーカリー機能を足し算した高機能オーブンレンジの「ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ」。CMは昼の料理番組という設定で、二宮くんが先生役を、松本くんがアシスタント役で登場。松本くんが「先生、今日は食パンの作り方ですね!」と張り切るも、二宮くんが「優秀なアシスタントがいますから、キミ出番ないよ。」と冷たくあしらい、アシスタント役としてオーブンレンジを紹介するストーリーとなっています。

メーキングでは、松本潤くんが食パンを食べるシーンで頬張りすぎてしまい、「(口に入れすぎて)全然しゃべれない」と嘆くNGシーンが紹介されました。

「日立はエコに足し算」HPが更新され、二宮和也くんと松本潤くんが登場の「電子レンジ ヘルシーシェフ」のページがUPされたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算

HITACHI MRO-MBK5000-R(パールレッド) ベーカリーレンジ ヘルシーシェフ 33L

沒有留言: