2013年6月7日 星期五

【Arashi】 松本潤、イリュージョン挑戦で二宮和也に対抗心!?



嵐 櫻井翔演出進研ゼミ「中學講座」新廣告,今日開始放送。

新廣告有「一緒に伸びよう(一起成長)」篇と「夏から合格に届く(從夏天開始邁向合格)」篇,二個主題。

「日産DAYZ」廣告: http://www.nissan.co.jp/DAYZ/

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



松本潤、イリュージョン挑戦で二宮和也に対抗心!?

嵐の松本潤くんが昨日、都内で行なわれた新型軽自動車『日産DAYZ』の新CM発表会に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。
CMキャラクターを務めている松本潤くんは、CM発表会のステージ上で、日産の社員20人を一瞬で一台の「日産DAYZ」に変えるという大掛かりなイリュージョンに挑戦。見事成功させ、会場を沸かせました。

松本くんは「一発勝負の場所でやることもなかなかないので、凄く緊張していましたけど、上手くいって良かったですね。」と安堵の表情。

司会者から「手先も器用なんですね。」と絶賛されると、「いや、手先はうちの二宮くんの方が器用ですね。彼もマジックとかやっていまして。ただ、こういう大きなものはあまり彼はやらないので、こういうのは僕が今後やっていきたいと思います。」と笑顔を見せました(WSより)。

スポーツ紙:サンスポ

沒有留言: