2013年7月6日 星期六

【KAT-TUN】 亀梨主演映画「俺俺」が33カ国で公開


KAT-TUN 亀梨和也(27歲)主演電影「我我」(三木聡導演)在33個國家中上映。5月底已發佈要在俄羅斯、新加圾、台灣等地區上映。最近新增了美國、加拿大、巴西、阿根廷、烏茲別克斯等30個國家。我我的詐欺少年不斷增值,而增值了33個角色。4月份在義大利烏迪內遠東電影節中,獲得觀眾獎。

亀梨和也在5月份首映上,希望能實現「目標朝向33個國家上映」。亀梨抱持著感謝的心情,他的願望可以實現。本月中旬也會在加大大蒙特利舉行電影節中上映。





新聞轉載至 nikkansports.com



亀梨主演映画「俺俺」が33カ国で公開

公開中のKAT-TUN亀梨和也(27)主演映画「俺俺」(三木聡監督)が海外33カ国・地域で配給されることが5日、分かった。ロシア、シンガポール、台湾は5月末に発表されていたが、新たに米国、カナダ、ブラジル、アルゼンチン、ウズベキスタンなど30カ国で劇場公開やDVD発売される。オレオレ詐欺をした青年が増殖し、33人のさまざまな「俺」が現れる異色作。4月にイタリアのウディネ・ファーイースト映画祭で観客賞を受賞した。

5月の公開初日舞台あいさつで「目指せ、33カ国!」と意気込んでいた亀梨は「言葉にしたことが実現し、非常に感激しております」とコメント。「行ったことがない国がたくさんありますが、自分より先に出演した映画が海を渡ることが感慨深いです。あらためて映画の持つ力を感じました」と喜んでいる。今月中旬からカナダ・モントリオールで開催されるファンタジア映画祭で特別上映される。

沒有留言: