2013年8月30日 星期五

【Arashi】 嵐メンバー全員が30代に!ファンの反応は…

嵐 年紀最小的成員 松本潤,今天迎向他30歲生日。今天之後嵐的五位成員都成為30年代。

2013年8月30日,嵐成員年紀如下:
大野智(1980年11月26日:32歳)
櫻井翔(1982年01月25日:31歳)
相葉雅紀(1982年12月24日:30歳)
二宮和也(1983年6月17日:30歳)
松本潤(1983年8月30日:30歳)

嵐的成員步入30大關,嵐粉絲在twitter的反應「感覺不出來他們30歲」、「對嵐不會改變,會一直支持他們」、「嵐永遠都是17歲」。

 News最年輕的手越祐也現在25歲,KAT-TUN最年輕的亀梨和也27歲,關8最年輕的大倉忠義28歲。

對我來說,「30歲的男生最有魅力,而且,是最帥氣的時候,相信嵐可以一直保持下去的。」

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



嵐メンバー全員が30代に!ファンの反応は…

嵐の最年少メンバーである松本潤くんが本日30歳の誕生日を迎えたということで、本日をもって嵐のメンバー5人全員が30代となりました。

2013年8月30日現在の嵐メンバーの年齢は下記の通り。

大野智(1980年11月26日:32歳)
櫻井翔(1982年01月25日:31歳)
相葉雅紀(1982年12月24日:30歳)
二宮和也(1983年6月17日:30歳)
松本潤(1983年8月30日:30歳)

ついに嵐メンバー全員が30代に突入したということで、嵐ファンからは「30代には全然見えない」「これからも変わらず応援します」「まだ永遠の17歳がいる」などの声がtwitterにあがりました。

<twitterユーザーの反応>

「嵐全員30代に突入だ~ 余裕で20代の見た目だが(笑)」

「嵐はみんな30代かぁー(о´∀`о) 全然みえないなw 」

「嵐がみんな30代…(((( ;゚Д゚)))童顔すぎる!」

「これで嵐全員30代ですね、これからも全力で応援します( ^ω^ ) 」

「嵐みんな30代かぁ!今の30代って若いよね!の象徴な気がする!!」

「ついに嵐全員30代か(^o^) これからも大好きです。」

「今日で嵐の5人が30代になった~♪ また、大人の魅力が増すね(〃ω〃)」

「嵐が遂に全員30代や← そのことお母さんに言うたら 私の母は一言こう言った。 『オヤジダンサーズやな』 ………… 」

「ついに嵐の皆さんがみんな30代だなんて…! そりゃ自分も年取る訳だ」

「嵐が全員30代になりました。 あれ? でも二宮さんは永遠の17歳?」

「一般人『今日で嵐はみんな30代になる』 あらしっく『まだ17歳がいるけど』」

ちなみに嵐より(デビューが)下のグループを見てみると、NEWSは最年少が手越祐也くんで現在25歳。KAT-TUNは最年少が亀梨和也くんで現在27歳。関ジャニ∞は最年少が大倉忠義くんで現在28歳。メンバー全員が30代になるのはまだ少し先のようです。

沒有留言: