2013年9月3日 星期二

【Arashi】 相葉雅紀、タイを釣り上げるも櫻井翔の魔の手が…日立新CM



嵐為日立電器產品代言人,9月7日將有新廣告播出。

新廣告的主題是「真空チルドFS 新鮮をいただき」篇,由嵐 相葉雅紀和櫻井翔2個人演出。

真空冷藏FS的冰箱能更加保持食物的鮮度和營業。廣告中,場景在船上,相葉釣起鯛魚時,想立刻在船上吃新鮮的生魚片,在此時突然出現一個小窗戶,櫻井翔將其生魚片搶走。

日立はエコにたし算 官網: http://kadenfan.hitachi.co.jp/tashizan/

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



相葉雅紀、タイを釣り上げるも櫻井翔の魔の手が…日立新CM

嵐がイメージキャラクターを務めている日立アプライアンスの新CMが、9月7日からオンエア決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。
新CMのタイトルは、「真空チルドFS 新鮮をいただき」篇で、嵐の相葉雅紀くんと櫻井翔くんの2人が出演。

今回の家電は、真空チルドでさらに鮮度と栄養素を守ることが可能になった冷蔵庫「真空チルドFS」。CMは、釣り人に扮した相葉くんが鯛を釣り上げ、さっそく船の上で刺身にして食べようとするも、空間に突如出現した小窓から櫻井翔くんの手が伸びてきて、横取りされてしまうストーリーとなっています。

<CM紹介VTRにて>

櫻井:「相葉くんが釣ったタイ、美味しかったですよ~!」

相葉:「え、俺食べてないんですけど…。」

櫻井:「あれ?そうでしたっけ?(笑)」

相葉:「はい。」

櫻井:「相葉くんが食べられなかった理由は、CMの方でご確認下さい!」

「日立はエコに足し算」HPが更新され、相葉雅紀くんと櫻井翔くんが登場の「冷蔵庫」のページが更新されたので、チェックして見て下さい。

日立はエコにたし算

沒有留言: