2013年9月3日 星期二

【Arashi】 明治「大人のきのこの山・たけのこの里」CMに松本潤!?



明治的巧克力點心「成年蘑菇的山」「成年筍的村落」的廣告,有嵐 松本潤演出。

9月24日將銷售「成年蘑菇的山」「成年筍的村落」的新產品。

meiji 官網: http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/kinotake/

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



明治「大人のきのこの山・たけのこの里」CMに松本潤!?

明治のチョコレート菓子「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」のCMに、嵐の松本潤くんが出演する模様です。
日本食糧新聞社が運営している新製品データサイトの「大人のきのこの山」「大人のたけのこの里」の商品情報欄に、「CM出演タレント:松本潤」との記載があります。

大人のきのこの山 - 食@新製品 - 『新製品』から食の今と明日を見る!
大人のたけのこの里 - 食@新製品 - 『新製品』から食の今と明日を見る!

「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」は9月24日に発売される新商品で、従来製品よりチョコの割合を増やし、厳選したカカオのうまみと香りが楽しめる大人のための商品とのこと。なお、松本潤くんはこれまでに、「ミルクチョコレート」と「クリスピーズ」で明治のCMに出演しています。
<twitterユーザーの反応>

「大人のきのこの山と大人のたけのこの里は多分大人買いする」

「大人のきのこの山たけのこの里とか絶対美味しい」

「大人のきのこの山!絶対潤くんかっこいい(´꒳`*)」

「たけのこの里‼きのこの山‼食べまくり決定!!」

「松本潤(30)による、大人のきのこの山。 明治やりおったな。」

「大人のきのこの山、たけのこの里…エロいな」

「大人のきのこの山wwww」

「大人のきのこの山、たけのこの里新発売。>ちょっと変な妄想してごめんなさいw」

沒有留言: