2013年9月17日 星期二

【Arashi】 バレンティン本塁打記録更新に嵐メンバーも拍手喝采

16日NTV「NEWS ZERO」,嵐 櫻井翔擔任主持人播報巴倫丁職棒選手打破單季全疊打記錄,同樣嵐的成員也相當關注。東京養樂多隊的巴倫丁選手15日於明治神宮球場舉行阪神戰,在本季球季打出56和57支全疊打,也打破了王貞治所保持的最多全疊打55支記錄。

16日的「 NEWS ZERO」體育報導中,詢問櫻井對這歷史的一刻有什麼感覺。

櫻井回答「特別期待。昨天和嵐的成員一起工作,大家一邊網路關心此消息,一邊在說是56支?57支?,並拍手叫好」。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



バレンティン本塁打記録更新に嵐メンバーも拍手喝采

16日の日テレ系「NEWS ZERO」で、キャスターを務めている嵐の櫻井翔くんが、嵐メンバーもバレンティン選手の本塁打記録更新に注目していたことを明かしました。 東京ヤクルトのバレンティン選手は15日、神宮球場で行われた阪神戦で今季56号&57号本塁打を放ち、王貞治さんの持つプロ野球シーズン最多本塁打記録55本を塗り替え、各TV局のスポーツニュースで大きく取り上げられました。

16日の「NEWS ZERO」スポーツコーナーでもこの話題が取り上げられ、上重アナウンサーが櫻井くんに「歴史的瞬間をどうご覧になりましたか?」と質問。

櫻井くんは、「凄い楽しみにしてました。昨日は嵐のメンバーと一緒に仕事だったんですけども、みんなで仕事の合間にネットで情報見ながら、『56?57?』って言いながら、みんなで『おー!!(拍手)』ってやってましたね。」と明かしました。

沒有留言: