2012年10月28日 星期日

【Arashi】 ローソン「おにぎり屋」新CMキャラクターに大野智

「おにぎり屋」10週年記錄新廣告,由大野智演出。

新廣告11月6日開將播放,「流浪画家 大野さん 宮崎へ」篇。本日舉行廣告發表,大野有出席。

很期待大野智扮演流浪畫家,不知道會以何種的方式呈現。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



ローソン「おにぎり屋」新CMキャラクターに大野智

ローソン「おにぎり屋」10周年記念「郷土のうまい!」シリーズの新CMキャラクターに、嵐の大野智くんが起用されました。

新CMは、おいしいものに目がない“食いしん坊の旅する画家”に扮した大野くんが、全国のおいしいものを探す内容。11月6日(火)から「放浪画家 大野さん 宮崎へ」篇がOAスタートします。

本日都内で新CM発表会が行われ、大野くんが出席したので、明日のWS&スポーツ紙は要チェックです。

嵐・大野智、会見中に朝食堪能(オリコン)




新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



大野智、試食のおにぎり3個ペロリ完食

嵐の大野智くんが、ローソン「おにぎり屋」10周年記念「郷土のうまい!」シリーズの新CMキャラクターに起用され、昨日都内で行われた新CM発表会に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

CMは、食いしん坊の放浪画家に扮した大野くんが、各地で美味いものを食べ、おにぎりの具にしたいとお願いする内容。

この日のCM発表会で大野くんは、「『えっ?僕でいいの?』みたいな感覚ありましたけど、非常に嬉しかったです。」と謙遜。また、一口で良いはずの試食のおにぎりを3種類ペロリと平らげ、「初の今日の飯だったので。美味しかったです。」と満足気に語りました(WSより)。

新CM「放浪画家 大野さん 宮崎へ」編は11月6日からオンエア。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー

沒有留言: