2012年10月11日 星期四

【KAT-TUN】 亀梨和也主演映画「俺俺」の公開日が決定

亀梨和也主演的電影「俺俺」,2013年5月25日(六)上映。

亀梨扮演出了很多角色,包括全身紋身、警官、巨乳(os:啊~~~~)、職業女性、高校生等20人以上的角色。

之前就一直聽到亀梨在拍攝這部電影的花絮,沒想到明年就要上映。希望在台灣也可以看到這部電影。(os:期待中…)










新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



亀梨和也主演映画「俺俺」の公開日が決定

KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する映画「俺俺」の公開日が、2013年5月25日(土)に決定しました。

映画「俺俺」は、2011年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作で、家電量販店に勤めている主人公・均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことを機に、“俺”が増殖し、とんでもない事態になっていく奇想天外な物語。

本作が映画初主演となる亀梨くんは、「ロン毛」「全身タトゥー」「警官」「巨乳」「キャリアウーマン」「高校生」など20人以上の“俺”を演じます。共演は、ミステリアスなヒロイン役に内田有紀さん、上司役に加瀬亮さんら。

新宿ピカデリー、ヒューマントラストシネマ有楽町ほかにて全国ロードショー。

沒有留言: