2012年10月1日 星期一

【Arashi】 松本潤、赤ちゃんに悪戦苦闘…「GOO.N(グ~ン)」新CM

松本這次和17位寶寶拍尿布廣告,廣告預計10/5會在日本播放。
松本在和寶寶拍廣告會從內心發出微笑, 但是遇到寶寶哭泣則完全沒有辦法,
所以,松本和寶寶拍廣告,完全是在戰鬥中。



  新聞轉載至 ジャニーズ最新情報


松本潤、赤ちゃんに悪戦苦闘…「GOO.N(グ~ン)」新CM

嵐の松本潤くんが出演するエリエールのベビーケア用品「GOO.N(グ~ン)」の新CMが、10月5日(金)から全国オンエアスタート決定!今朝のWSで、一足早くCMとメイキング風景が流れました。 CMのタイトルは「愛するすべての赤ちゃんへ」篇で、松本潤くんがオムツ姿の赤ちゃんを抱き上げたり、あやしたりする微笑ましい内容。

CMの撮影は、赤ちゃんの自然な笑顔を引き出すために、台本無しで全てアドリブで行われたんだそうです。

松本くんがCM撮影で共演した赤ちゃんは総勢17名。中には松本くんが抱きかかえると泣きだしてしまう赤ちゃんも。メーキングで松本くんは、「(赤ちゃんが)全然オレに興味を示さない。微動だにしない。そして泣く…。」と、赤ちゃんに悪戦苦闘したことを明かしていました(WSより)。

沒有留言: