2012年9月18日 星期二

【KAT-TUN】 「ドラゴン青年団」最終回に亀梨&「遅咲きのヒマワリ」に田口

龜梨和也在關八安田章大的日劇最終回,要演出總裁的角色。而且,是全身都是藍色穿著制服,預計25日播出。很期待這次龜梨的演出,不知道會是以什麼樣的方式呈現。
田口淳之介也要演出日劇,10月份開始和生田斗真一起演出「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」。很期待生田斗真演出的日劇,因為個人很喜歡他演出,所以對他抱著很大的期待(田口os:,我也要演出,怎麼都沒有特別期待)。那田口也一起加油喔~ p(^_^)q

新聞轉載至nikkansport.com


亀梨が関ジャニ安田ドラマに出演

KAT-TUN亀梨和也(26)が関ジャニ∞安田章大(28)主演のTBS系ドラマ「ドラゴン青年団」(火曜深夜0時55分、MBS系は木曜深夜0時55分)の最終回に出演することが17日、分かった。東京タワーに現れたドラゴンを倒そうとする青年たちを描く冒険ファンタジー。亀梨は突然現れた謎の総裁役。顔を含め全身青色で制服を着て、アイドルらしい外見を消し去っている。「メーキャップもなかなか経験できないアプローチだった。楽しんで、やらせていただきました。『あっ、あれって亀梨だったんだ!』ってならないことを祈ってます」とコメントした。TBS系は25日放送。

新聞轉載至遅咲きのヒマワリ



田口淳之介さんの出演が決定!

また、10月スタートの生田斗真くん主演フジ系連続ドラマ「遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~」(火曜21:00)に、KAT-TUNの田口淳之介くんが出演することが発表されました。

同ドラマは、高知県・四万十川を舞台に将来への漠然とした夢と不安を持ちながらも、変わらない平凡な毎日をもがきながら暮らす男女7人の若者たちの姿を描いた群像劇。田口くんは、真木よう子さん演じる医師・二階堂かほりが赴任する四万十中央市民病院の看護師・青山薫役を演じます。

沒有留言: