2012年12月18日 星期二

【Arashi】 「ひみつの嵐ちゃん」終了?4月から同枠で“櫻井&有吉”新番組

「秘密嵐」結束了? 2013年4月份開始櫻井翔和有吉弘行會有新的節目。

嵐 櫻井翔,2013年4月開始在TBS「 FACE TV(仮)」(星期四 22:00)會擔任主持人,並和有吉弘行一起主持。
不過,看不太懂「秘密嵐」是否會結束,但櫻井翔和有吉弘行的新節目是明年4月份開始播出。不知道兩個人的主持,會擦出什麼樣的火花,拭目以待。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



「ひみつの嵐ちゃん」終了?4月から同枠で“櫻井&有吉”新番組

嵐の櫻井翔くんが、来年4月スタートのTBS系「FACE TV(仮)」(木曜22:00)で司会を務めることが明らかになりました。18日のスポーツニッポンが報じたもの。

スポニチによると、新番組「FACE TV(仮)」は、毎回、芸能界やスポーツ界など様々な分野の旬のゲストが登場するトークバラエティーで、櫻井翔くんは、お笑いタレントの有吉弘行さんとともに進行役を務めます。

TBS系で木曜22:00の枠といえば、現在、嵐の冠番組「ひみつの嵐ちゃん!」が放送中ですが、同局関係者によると、『5年の節目を迎え、人気番組としての大きな役割を果たし、区切りをつけた。新しい形でパワーアップする』とのこと。文字通り読めば、「ひみつの嵐ちゃん!」は3月いっぱいで終了する模様です(「ひみつの嵐ちゃん」自体がパワーアップするようにも読めますが…)。

スポニチ:「嵐」櫻井が有吉とタッグ TBS新バラエティーで初の単独MC

TBSサイトにも情報がUPされました。「時には、櫻井以外の嵐メンバーが参加することも計画中」とのことです。→ TBSホット情報

沒有留言: