2012年12月15日 星期六

【Arashi】 「今年の漢字一文字は?」相葉雅紀まさかの天然回答

嵐昨日演唱會「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」於東京巨蛋公演。

11月14日從大阪京セラ巨蛋開始,至全國五大巨蛋演出,現在已經在東京巨蛋做第2天的演出。

嵐 「Welcome to our party」和「迷宮ラブソング」等歌曲,依「Popcorn」專輯收錄的曲目熱唱了30首以上的歌曲。還有從上面垂掛式的水壁,印出五個人的水幕,演唱會場約有五萬五千人一起欣賞。

演唱會前舉辦見面會,詢問五個人「對今年的漢字是什麼」。

松本潤:「彈」、二宮和也:「集」、大野智:「初」、櫻井翔:「輪」,但是相葉雅紀回答是「一緒」。這完全符合相葉的個性,回答出二個漢字,明明記者問的是用一個漢字來形容今年。沒想到相葉卻很自然的回答「一緒」。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



「今年の漢字一文字は?」相葉雅紀まさかの天然回答

嵐が昨日、全国ツアー「ARASHI LIVE TOUR Popcorn」の東京公演を東京ドームで開催。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。 10月31日にリリースされたアルバム「Popcorn」を引っ提げて、11月14の京セラドーム大阪からスタートした全国5大ドームツアーで、この日は東京ドーム4日間公演の2日目。

嵐は「Welcome to our party」や「迷宮ラブソング」などアルバム収録曲を中心に30曲以上を熱唱。上空から垂らした水の壁にメンバー顔を映し出す「ウオータースクリーン」などのド派手演出もあり、約5万5000人のファンを沸かせました。

公演前には会見も行われ、メンバー5人に「今年を漢字1文字で表すと?」との質問が。

松本潤くん
「『弾(はじける)』ですかね。今回のPopcornもそうですし、自分たち発信で楽しめるもの、楽しもうと思って作るものが出来たのが印象的です。」

二宮和也くん
「『集(あつまる)』ですね。集合の集かな。多くのお客さんと集まることが出来て、楽しい思い出が出来た1年でしたね。」

大野智くん
「『初』ですね。新しいこと、やったことないことがいっぱい出来た年だったなと思います。」

櫻井翔くん
「僕は『輪』。五輪の輪という字なんですけど、ファンの人からファンの人たちへと橋を渡せたかなと思ってるので。」

と、それぞれ漢字一文字で気の利いた回答をしたものの、相葉雅紀くんだけは「今年ですよね?一文字・・・『一緒』!」と二文字で回答し、天然ぶりを発揮。すかさず二宮くんが「いい子なんですよ。いい子なんですけどね。ごめんなさい。相葉さんの中では一文字なんだよね?」とフォローし、報道陣を笑わせていました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

沒有留言: