2012年12月11日 星期二

【KAT-TUN】 亀梨和也主演映画「俺俺」映像が“めざましテレビ”で公開


KAT-TUN 亀梨和也主演的電影「俺俺」(2013年5月25日放映),今早在フジ系「めざましテレビ」公開電影預告。

「俺俺」電影,是星野智幸氏在2011年大江健三郎賞獲獎的同名小說作品。內容是敘述在家電量販店裡面工作的均,在詐欺的過程中,不斷自我 增值。

電影公開的畫面中,亀梨扮演了三個角色,圍在一起吃拉麵,有巨乳女生、怪異的青年和全身刺青的混混。增值幾個人,全部集結在房子裡。

令我最好奇是巨乳女生和全身刺青的混混,剛開始還很難想像,現在公佈畫面,感覺這部電影還很有趣。

「俺俺」電影官網: http://ore-ore.jp/index.html




新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



亀梨和也主演映画「俺俺」映像が“めざましテレビ”で公開

KAT-TUNの亀梨和也くんが主演する映画「俺俺」(来年5月25日公開)の映像や亀梨くんのコメントが、今朝のフジ系「めざましテレビ」で公開されました。

映画「俺俺」は、2011年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作で、家電量販店に勤めている主人公・均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことを機に、“俺”が増殖し、とんでもない事態になっていく奇想天外な物語。

公開された映像は、亀梨和也くん扮する3人の『俺』が仲良く食卓を囲んでラーメンを食べるシーンや、巨乳女性、オタクっぽい青年、全身刺青のパンク野郎など、増殖した何人もの「俺」が部屋に集結しているシーンなど。

亀梨くんは「1人1人のキャラクターがもの凄く濃く、なおかつアイドルを封印といいますか、僕自身も気づいていなかった自分がスクリーンの中で暴れまわっています。」とコメント。

原作小説:俺俺

沒有留言: