2013年4月25日 星期四

【Arashi】 日テレで12時間生放送音楽特番放送決定!司会は櫻井翔!



嵐 櫻井翔,日本電視台於7月6日音樂特別節目「THE MUSIC DAY 音樂的力量」擔任主持人。

有史以來12個小時直播的音樂節目,「透用音樂結合時間、空間和人」來介紹「日本人強而有力的名曲」。大型音樂舞台將於幕張國際展覽中心舉行,屆時將會有多數代表日本藝術家演出。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



日テレで12時間生放送音楽特番放送決定!司会は櫻井翔!

嵐の櫻井翔くんが、7月6日放送の日テレ音楽特番「THE MUSIC DAY 音楽のちから」で、総合司会を務めることが発表されました。

史上初の12時間生放送の音楽番組で、「音楽で時間と空間と人とをつなぐ」を合言葉に、「日本人にちからをくれた名曲」を紹介。幕張メッセに建てられた巨大音楽ステージからの中継で、日本を代表するアーティストが多数出演予定。

今朝の日テレ系WSにVTR出演した櫻井くんは、「どんなときに“音楽のちから”を感じる?」との質問に、「音楽を聴いた時に、その時代その瞬間にタイムスリップ゚する感覚があると思うんですよね。僕だったらMr.Childrenさんの『シーソーゲーム』を聴くと、中2のサッカー部の合宿のグラウンドのわきで、先輩達が練習終えるのを待っている風景を急に思い出します。」と明かしました。

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」公式サイトがオープンしており、「日本人にちからをくらた名曲」を募集しているので、チェックして見て下さい。

THE MUSIC DAY 音楽のちから|日本テレビ

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー

沒有留言: