2013年4月10日 星期三

【Arashi】 櫻井翔、教え子役を絶賛!「とんでもない優等生が現れた」



嵐 櫻井翔主演的日劇「家族遊戲」(17日播出,星期三 22:00),昨日在東京發表會。

此部日劇,之前由松田優和長渕剛演出,陰陽怪氣的家庭教師,和其他家庭教師的教法完全不同,他如何改正輟學的二年級中學生和家庭。櫻井翔扮演吉本荒野角色。主題曲由嵐主唱「Endless Game」。

前所未有的家庭教師‧吉本荒野,由櫻井翔飾演。櫻井翔「之前演出的家族遊戲讓大家留下強烈的印象,希望我自己演出的角色,也能大家印象深刻」。

從300人試鏡中選出劇中國中生‧浦上晟周。櫻井翔對此演員讚賞有加「台詞很多,現場確認台詞時沒有任何的錯誤,而且,還把作業寫完,是位優等生。」

嵐新單曲「Endless Game」目前發售的時間未確定。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



櫻井翔、教え子役を絶賛!「とんでもない優等生が現れた」

嵐の櫻井翔くんが主演するフジ系連続ドラマ「家族ゲーム」(17日スタート、水曜22:00)の制作発表が昨日、都内で行われ、今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

同ドラマは、過去に松田優作さんや長渕剛さんらが主演した名作のリメークで、破天荒で不気味な家庭教師が、他の家庭教師とは全く違う方法で、落ちこぼれの中学二年生と問題を抱えた家族を更正していく教育ドラマ。主題歌は、嵐の新曲「Endless Game」に決定。

破天荒家庭教師・吉本荒野役を演じる櫻井くんは、「過去にやられている家族ゲームも強烈なインパクトを残してきた作品だと改めて感じているところですので、我々の作る家族ゲームも皆さんに強い印象を残せたらなと思います。」と意気込み。

また、オーディションで300人の中から選ばれた教え子役の現役中学生・浦上晟周くんについて櫻井くんは、「出番も多いしセリフもいっぱいあるけど、現場入ってもセリフを間違えたりとか確認することもなく、『宿題終えたの?』って聞いたら、宿題も全部終えたと。とんでもない優等生が現れましたよ。」と絶賛しました(WSより)。

スポーツ紙:日刊 / 報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー

嵐新曲「Endless Game」の発売日はまだ不明ですが、嵐のニューシングルがAmazonで予約受付開始され次第、ブログ&メルマガでお知らせします。

沒有留言: