2013年4月29日 星期一

【KAT-TUN】 亀梨和也主演映画『俺俺』がイタリア映画祭で観客賞受賞


KAT-TUN 亀梨和也主演電影「我我」,在義大利舉行「第15屆烏迪內遠東電影節」,獲得電影觀眾獎。此獎項,是由觀眾和網路投票選出,電影節上映12部電影中,唯一獲選的一部電影。

「俺俺」是2011年獲得大江健三朗賞中,星野智幸氏所撰寫的同名小說。電影是描述在家電量販店工作的人員永野均,透過不斷增值自己的機器,創造自己。

很期待此部電影,不知道台灣何時會上映。




新聞轉載至 ジャニーズ最新情報


亀梨和也主演映画『俺俺』がイタリア映画祭で観客賞受賞

KAT-TUNの亀梨和也くん主演映画「俺俺」が、イタリアで開催されていた「第15回ウディネ・ファーイースト映画祭」で、マイ・ムービーズ観客賞を受賞しました。同賞は、観客やインターネットの投票で選ばれるもので、本映画祭で上映された邦画12本で唯一の受賞となりました。

サンスポ / デイリー

映画「俺俺」は、2011年の大江健三郎賞を受賞した星野智幸氏の同名小説が原作で、家電量販店に勤めている主人公・均が、なりゆきでオレオレ詐欺をしたことを機に、“俺”が増殖し、とんでもない事態になっていく奇想天外な物語。  

沒有留言: