2013年4月15日 星期一

【Arashi】 相葉雅紀、わんこそば56杯でギブアップ「リベンジしたい」

昨天,嵐 相葉雅紀出席在東京朝日電視台新節目「相葉學」(21日(日)18:00開始播出)舉行發表會。

「相葉學」,介紹日本「值得驕傲」,或是「從不同的角度來介紹不為人知的日本。」相葉秉持著學習的精神,將其內容傳授給觀眾。

初回播出的主題是「從日本而生的食物」,相葉挑戰70碗的「碗裝蕎麥麵」,相葉希望能挑戰成功,但最後只吃的下56碗。因為挑戰沒有成功,相葉宣告「會再次挑戰。」

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



相葉雅紀、わんこそば56杯でギブアップ「リベンジしたい」

嵐の相葉雅紀くんの初単独冠番組となるテレビ朝日「相葉マナブ」(21日スタート、日曜18:00)の制作発表会見が昨日、都内で行われ、今朝のテレ朝系WSやスポーツ紙に取り上げられました。

「相葉マナブ」は、日本が「誇るべきこと」や「知っているようで知らない仕組み」などを、相葉くんが持ち前の頑張り精神で学び、視聴者に伝えていくバラエティー番組。

初回放送のテーマが「ニッポン生まれの食」ということで、会見で相葉くんは、70杯を目標に「わんこそば」に挑戦。「(目標を達成しないと)番組は成功しないと思うんです。」と気合を入れながら奮闘したものの、目標には届かず56杯で終了。相葉くんは「リベンジさせて下さい。今度、番組上で!」とリベンジを宣言しました(WSより)。

スポーツ紙:報知 / サンスポ / スポニチ / デイリー / 中スポ

沒有留言: