2013年4月25日 星期四

【KAT-TUN】 KAT-TUNニューシングル「FACE to Face」MV解禁


KAT-TUN 5月15日發行新單曲「FACE to Face」的MV,今日開始可以電視台放送。

「FACE to Face」是亀梨和也主演電影「是我是我」的主題曲。

MV中,背景的畫面,呈現幾何學的圖型和團員不斷的增值,和電影「我我」的世界所表現的方式。此MV的畫面,會收錄於初回版中的DVD。



新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



KAT-TUNニューシングル「FACE to Face」MV解禁

5月15日にリリースされるKAT-TUNのニューシングル「FACE to Face」のMVが、今朝のフジ系「めざましテレビ」で解禁されました。

FACE to Face(初回盤) / 通常盤/初回プレス / 通常盤

「FACE to Face」は、亀梨和也くん主演映画「俺俺」の主題歌で、ストレートな言葉で自分自身に向き合う歌詞と、疾走感に切なさを秘めた音が成長過程にあるKAT-TUN の生きざまにも重なる力強い楽曲。

MVは、画面奥から、幾何学模様のCGとともにメンバーが増殖して迫ってくるシーンなどもあり、映画「俺俺」の世界を表現したスタイリッシュな内容に仕上がっています。なお、このMVとメイキングは、初回盤に付属するDVDに収録されます。

沒有留言: