2013年4月11日 星期四

【Arashi】 二宮和也出演「サロンパス」CM&メイキング動画公開

「支配人(登場)」篇


嵐 二宮和也擔任久光製藥「撒隆巴斯」的形象代言,昨日二宮出席在東京舉辦新廣告產品發表會。

廣告從本日開始播出,廣告的主題是「支配人(登場)」篇,二宮飾演一位經理人的角色,透過「沙龍方式的撒隆巴斯」來治愈有肩頸痠痛的人。

廣告發表會上,為了忙碌又疲勞的二宮,請來了マッサージ的師傅。二宮覺得腳底按摩超級的疼痛。並有氣無力地說的。

「サロンパス」官網 : http://www.salonpas.jp/pc/cm/index.html

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



二宮和也出演「サロンパス」CM&メイキング動画公開

嵐の二宮和也くんが久光製薬「サロンパス」シリーズの新イメージキャラクターに起用され、昨日都内で行われた新CM発表会に出席。今朝のWSやスポーツ紙に取り上げられました。

本日からOAされるCMのタイトルは「支配人(登場)」篇で、二宮くんは、肩こりに悩む人たちを優しく癒やす「サロン・ド・サロンパス」の支配人役を演じています。

CM発表会には、多忙でお疲れの二宮くんのために、マッサージ師が登場。二宮くんは足裏マッサージのあまりの痛さに悶絶し、「こういうのを体験させてもらって思うのは、やっぱり相葉くんって凄いんだなって思います。こういう仕事は相葉くんにやってもらってたので…。」と息絶え絶えに語りました(WSより)。

サロンパスHPが更新され、さっそく、CM「支配人(登場)」篇とメイキング動画が公開されたので、チェックして見て下さい。

CM情報|サロンパス

沒有留言: