2013年4月2日 星期二

【KAT-TUN】 KAT-TUNニューシングル「FACE to Face」5.15発売決定!

KAT-TUN新單曲「FACE to Face」,5月15日發行。昨日在廣播中介紹「KAT-TUNのがつーん」。

「FACE to Face」是亀梨和也主演的電影「俺俺」(5月25日上映)的主題歌曲。這也是KAT-TUN歌曲第一次被選為電影的主題曲。

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



KAT-TUNニューシングル「FACE to Face」5.15発売決定!

KAT-TUNのニューシングル「FACE to Face」が、5月15日に発売されることが明らかになりました。昨日放送のラジオ文化放送「KAT-TUNのがつーん」にて発表があったもの。

「FACE to Face」は、亀梨和也くん主演映画「俺俺」(5月25日公開)の主題歌に起用されており、KAT-TUNが映画主題歌を歌うのは本作が初となります。

Amazonで予約受付開始され次第、ブログ&メルマガでお知らせします。

登録歓迎→PC向けメルマガ / 携帯・スマホ向けメルマガ

Amazon検索:「FACE to Face」(PCから) 「FACE to Face」(携帯から)

沒有留言: