2013年4月11日 星期四

【KAT-TUN】 中丸雄一がとんでもない姿に…「間違われちゃった男」予告動画公開



KAT-TUN 中丸雄一演出 4月13日播出的日劇「被誤認的男人」(星期六晚上11:10),官方網站公開第1集預告片視頻。

此部日劇,是古田和中丸潛入東京‧下町壽司店偷竊,他們被誤認為10前在店內料理高超的廚師,而發生一段充滿人情味的喜劇。

第一集預告,是古田新太和中丸潛入下町的壽司店偷竊,不知道為什麼兩個人穿著女性的睡衣睡覺。

很難想像中丸這樣子的穿著,我看到這個裝扮時,整個就在大笑。




「間違われちゃった男」官網 : http://www.fujitv.co.jp/wrongman/story.html

新聞轉載至 ジャニーズ最新情報



中丸雄一がとんでもない姿に…「間違われちゃった男」予告動画公開

KAT-TUNの中丸雄一くんが出演する4月13日スタートのフジ系連ドラ「間違われちゃった男」(土曜後11・10)の公式サイトに、第1話「間違われちゃった男」の予告編動画がUPされました。

間違われちゃった男 - フジテレビ

同ドラマは、古田新太さん主演で、東京・下町のすし店に盗みに入ったコソ泥(古田)と舎弟(中丸)が、10年前に店を飛び出した腕利きの板前と勘違いされることから物語がスタートする人情コメディー。

第1話の予告動画には、古田新太さんと中丸くんが下町のすし店に忍び込むシーンや、何故か二人がネグリジェを着て寝ているシーンなどが登場します。

沒有留言: